プルメロ/6月号 & 単行本5/31発売(4/20追記)

若生出版プルメロ/6月号」4/22発売予定に掲載されます。

130412a.jpg

タイトル「ボーイッシュボイン」

ヒロインはボーイッシュだけどおっぱいの大きい女の子。

あんまり女の子としてみてなかったのに、
ちょっとしたきっかけで・・・

130412b.jpg

こんな感じになっちゃったお話です。
こういう子は描いてて楽しいなぁ~。

よろしくおねがいしまーっす!




それから5/31に単行本が発売される予定となりました!
もうすでに予約などできるようになってるみたいです!

タイトル「ももいろ処女(おとめ)アイロニー」です!

プルメロで描かせていただいた作品すべてを一冊にまとめていただくことになりました。
これからプルメロに掲載される漫画や、書き下ろし漫画も載ってたりします!

タイトルに「処女(おとめ)」とあるように、ヒロイン全員初体験となっております。

こうして単行本が出せるのも、読者の皆さんのおかげです。ありがとうございます!
また表紙や詳細などかけるようになりましたら、宣伝させていただきますね!

よろしくおねがいしまーーーーーっす!!


若生出版「プルメロ」
http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics