単行本「桃娘」9/9発売です(+9/8追記)(+9/10追記)

少年画報社さんから9/9に単行本「桃娘」が発売されます。

momomusume02.jpg

先日UPした表紙だけでなく、裏表紙もこんな感じに。
表裏で続き絵になってます。
カバー裏も別の絵柄で表裏続き絵になってます。

収録されているのは、ヤングコミックさんに今まで掲載された作品すべて入っています。
他にカラーマンガ「桃娘」やイラストなどを描き下ろさせていただきました。

初版特典として、携帯用待ち受けダウンロードも。

「とらのあな」さま、「まんが王」さま、他書店さま、
それぞれの購入特典用にペーパーも描かせて頂きました。
別の絵柄の3パターンになっています。

また情報があれば、追記でブログに書こうと思います。
よろしくおねがいしまーす!


とらのあな
http://www.toranoana.jp/


まんが王
http://www.mangaoh.co.jp/


少年画報社「ヤングコミック」
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/



9/8 追記

掲載作(掲載順)
「桃娘」描き下ろし
「勿忘草」ヤングコミック2011年4月号
「従×属」ヤングコミック2011年6月号
「愛人遊戯」ヤングコミック2011年8月号
「桃色てんぷてーしょん」ヤングコミック2010年10月号
「私ノ帰ル家」ヤングコミック2010年11月号
「残念なんて言わないで」ヤングコミック2011年2月号
「ももこなでしこ(前編)」ヤングコミック2010年7月号
「ももこなでしこ(後編)」ヤングコミック2010年8月号

110908.jpg

とらのあなさん宛てに僅かですがイラストとサインを描かせていただきました。
どのように使われるかわかりませんが、もし店頭にありましたら・・・
恥ずかしいですがどんなものか見てやってください(汗



9/10 追記

特典用ペーパーの情報です。こちらのお店で特典をつけていただいてます。

とらのあなさま
まんが王さま
メロンブックスさま
JBOOKさま

それぞれのページにリンクをはらせていただきました。


色々な所で、桃娘の紹介や感想をいただいてるようで・・・ありがとうございます!



それから、今月9月は親しくしてくださってる漫画家の先生たちの単行本ラッシュ!
どれもエロイのですよ!


えむあ先生の「はかない!」2巻!堂々の完結です!おふげも!!


佐伯先生の初単行本!雑誌掲載開始時期も担当さんも一緒で・・・
他社ですが単行本も同時期発売!なんという!!


カタセミナミ先生の初単行本!6月~すでに絶賛発売中!
担当さんも一緒で、仲良くさせていただいてます!


EB110SS先生も新刊が!EB先生にはほんとに昔から良くしてもらってます・・・!


あ~る・こが先生の新刊も月末に発売だそうです!
あ~る先生、EB110SS先生には大先輩で良く遊んでくれてありがたいです・・・!
勉強になります!!


なんだかテンションが上がって色々書いてしまいましたが・・・。

もう明日発売なのですね・・・よろしくお願いしまっす!!!


コメント

EB110SS

Re: 単行本「桃娘」9/9発売です(+9/8追記)(+9/10追記)
実はね・・・桃娘ポチっちゃった!(`▽´)

Re: 単行本「桃娘」9/9発売です(+9/8追記)(+9/10追記)
EB先生>>>

うあー!ありがとうございます!
私も先生の本予約済み!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics