単行本「むぼうび姉妹」8/27発売

GOT「アンスリウム」より単行本が8/27日に発売予定です。

タイトル「むぼうび姉妹」

140819cc.jpg

140819aa.jpg

GOTから二冊目の単行本成人指定の本になります!
以前の「桃色ナース」以降にGOTにて掲載された12作品収録です!
キャノプリ(他)で掲載された「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ」4作品も入ってます♪
12作品ということで、分厚く読み応えがありますよ~!

収録作品
「ゆうぐれ らぶそんぐ」
「妹に彼氏がデキました」
「姉はしゃぶり姫」
「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ1」
「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ2」
「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ3」
「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ4」
「めい×おじ」
「褐色アイランド」
「ボクのヒーロー!」
「ゆきんこ」
「ふれて良いモノ悪いモノ」

書店様ごとの特典も用意させていただきました。
それぞれの書店様でお買い上げいただくと特典が!
詳細は各書店様のHPなどを参照してください。

140819g.jpg
とらのあな HP
「むぼうび姉妹」
すいーとめいど~次女「柚夏(メイドVer)」

140819d.jpg
メロンブックス HP
「むぼうび姉妹」
ゆうぐれ~「紗耶(体操着Ver)」

140819e.jpg
K-ブックス HP
すーとめいど~長女「楓」

140819c.jpg
コミックZIN HP
めい×おじ~「千絵」

140819f.jpg
オータムリーフ HP
「むぼうび姉妹」
すいーとめいど~三女「莉花」

140819b.jpg
まんが王 HP
「むぼうび姉妹」
ふれて良いモノ~「神様(?)」

140819a.jpg
ダイト・アイ HP
「むぼうび姉妹」
他書店様用
すいーとめいど~次女「柚夏(ボーイッシュVer)」

どの特典も「使えそう」な感じにしてみました ヽ(*´∀`*)ノ
詳細の追加や変更などがありましたらそのつどブログを更新していきます。

どうぞよろしくおねがいします!!

140819bb.jpg

アンスリウム公式HP
http://www.comic-a.com/


GOT「むぼうび姉妹」
http://comic.gotbb.jp/comics/separatevolume/muboubishimai.html


DMM 通信販売
「むぼうび姉妹」


DMM 電子書籍
「むぼうび姉妹」

140825aa.jpg
電子書籍でも発売でっす!

Amazon


コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics