キャノプリCOMIC/10月号 // 「桃娘」重版

GOTキャノプリcomic/10月号」8/29発売予定に掲載させていただきます。

「すいーとめいど~」の二話目になります~

120824a.jpg

タイトル「すいーとめいど あん・どぅ・とろわ」
第2話「スイートミルクを召し上がれ

ちっちゃいメイド三姉妹のお話第二話目です。
今回はボーイッシュな次女「柚夏」さんのお話です。
次女の隠された・・・が暴露されちゃいます。
・・・でちゃいます。

120824b.jpg

前回出てきた三女「莉花」さんも出てきます。

絵の通り次女「柚夏」さんには水着の日焼けあとが~
日焼けあとって意外と大変でしたが、描いてて楽しかったです・・・うふふふ。

よろしくでっすーー!

GOT「キャノプリCOMIC」
http://canopri.com/


キャノプリ公式ブログ
http://blog.dmm.co.jp/kouhou/canopricomic/


DMM 電子配信 
二次元 > 電子コミック > 作家 > 桃之助(もものすけ)




それから少年画報社「ヤングコミック」さんから出させていただいた、
単行本桃娘の重版が決まりました!

momomusume01.jpg

これもすべて、読んでいただいた皆様のおかげです・・・!

120824c.jpg

もしまだお買いでなく、興味がありましたら是非よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics