ヤングコミック/6月号 プルメロ/6月号

今月はヤンコミとプルメロ、同時期に載せていただきます!
それぞれ紹介させていただきます!




少年画報社「ヤングコミック/6月号」5/10発売。

110504a.jpg

タイトル「従×属」

何かがおかしい主従関係。
クールなのか無口なのか、そんな女性が出てきます。
服も仕事着的な~働く女性です。

少年画報社「ヤングコミック」
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/




若生出版「プルメロ/6月号」5/9発売。
こちらでははじめて描かせていただきました。

110504b.jpg

タイトル「オサナなナジミ」


壊れてしまった幼馴染の関係。
みつあみおさげの女の子~♪
この娘以外にも女の子が出てきます。

若生出版「プルメロ」
http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html





どちらも読んでいただけるとうれしいです!
よろしくお願いしまーす!!

それからラフを一枚だけおまけに。
下の続きを読む>>からどうぞ~

110504c.jpg

「従×属」から一枚ぺたり。


最近、アニメ「TIGER & BUNNY」にはまってます。
見ててすごくわくわくします・・・あぁ、落書きもしたい!
牛角さん素敵!
ありがとう!そして、ありがとう!!

BDも予約しちゃいましたよ・・・楽しみ!

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics