だらだらと近況を・・・

また間が開いちゃいましたね・・・桃之助です。
今月の掲載予定は月末なので、とりあえず近況でも・・・。



夏コミ、受かりました!
今回もモンハンです。一日目!
詳細とかは、また後日書かせていただきたいと思います。
今回はいつもとちょっと違う・・・かも?

モンハン3rd、クエストは一通りクリアしました!
特に詰まったりも無かったので・・・はやくGが欲しいところです・・・ぬふふ。
今は同人に向け、どの衣装で攻めようか検討中・・・うふふふ。



漫画家の先生たちと鎌倉に旅行してきました!
110606a.jpg

自分ひとりペーペーですが、色々なお話も聞けて勉強にもなって楽しかったです!
ただずっと雨が降り続いたのが残念でした・・・また機会があればご一緒したいなぁ。
山盛りマグロ丼に今度は是非挑戦したい・・・。



プライベートなことですが、友人たちに色々とお祝いしていただいちゃいました!
たくさんのお祝いを頂いちゃったり、色紙に寄せ書きなんかも頂いちゃったり・・・感無量。
いい友達をもったなと思ってます・・・。
デジカメも頂いちゃって、これからプライベートに、仕事に色々活躍させたいと思います!



車をドナドナしました・・・。
マツダのRX-7(FD)に乗ってました。
フルエアロ入れたり、オールペンしたりかなりいじって遊んでました。
もう一年に一回くらいしか乗らなくなり、乗ってないのでがたも色々出てきて・・・。
いろんな所にツーリングしたり、雑誌に載せてもらったり、車がきっかけでお仕事もしたり・・・。
色々と思い出深かったですねぇ・・・そのうち写真もUPしたりしたいですね。
そして今は真逆のRV車に乗ってますw



タイガー&バニーにはまってます!

おじさんが主人公のアニメ、最高じゃないですか!!
色々と落書きもしていきたいなぁ・・・!!
ピクシブには他にもちょっとだけ落書きを載せてます。



とりあえずだらだらと描いてしまいましたが、元気に漫画描いてます!
まだまだがんばりますよー!ひゃっほーう!

コメント

ルドルフ

Re: だらだらと近況を・・・
ひゃっほーう!
お幸せに!

Re: だらだらと近況を・・・
ひゃっほーう!
ありがとーん!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics