ビタマン/6月号

竹書房ビタマン/6月号」4/30発売予定に掲載されます。

なんと巻頭カラーですよ~!

140428a.jpg

タイトル「つばきとすずめ(前編)」

恋人と結婚したい主人公。
しかしその結婚には障害が。

140428b.jpg

その障害とは一筋縄ではいかない「恋人の娘」(巨乳)
じと目で厳しく主人公を拒絶・・・。

140428c.jpg

そんな障害である『娘』を攻略してしまったら・・・?

母と娘との三つ巴のお話、前編です。
後編は引き続き次号7月号に掲載予定です。

巻頭カラーですよ~まだまだ不慣れですが一生懸命塗りました!
よろしくおねがいしまーっす!

竹書房「ビタマン
http://dokinavi.takeshobo.co.jp/top.html




140412.jpg

少年画報社/ヤングコミックから単行本
「いちばんのこい/桃之助」が最新刊として発売中です!

褐色娘祭りですよ~!

各書店様や通信販売などありますので、よろしくお願いしまーっす!

「とらのあな」(イラストカードつき)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/38/90/200011389034.html




コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics