comicアンスリウム Vol.33 + 単行本告知

GOT「comicアンスリウム Vol.33」12/10発売予定に掲載させていただきます。

151204d.jpg

イケメンと可愛い子のバカップル?
可愛い子相手にすぐにムラムラ来ちゃいます。

151204e.jpg

ムラムラきたら、速攻でホテルへ!

151204a.jpg

けれどこのカップル・・・

151204b.jpg

何かがおかしい??

タイトル「おとこのこ おんなのこ」

どんなおかしなカップルかは読んでのおたのしみに!
気がついた方はシーーッです!

よろしくおねがいしまーっす!

アンスリウム公式HP
http://www.comic-a.com/





竹書房「ビタマン」から単行本が発売されます!

151128aaa.jpg

タイトル「桃乳娘はボクの嫁
12/7発売です!


メロンブックスさんでは購入特典にイラストカードがついてきます!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=145650


151204aa.jpg

もう少し大きいサンプルはメロンさんにて!よろしくでっす!

「絶対服従宣言!」
「純愛セフレ」
「優等生はテクニシャン!?」
「お見合いに来たけれど」
「ぼくらの家族計画」
「ビーチde個人指導❤」
「奥様たちの健全委員」
他にも書き下ろしもあります!
「ぼくらの家族計画」「奥様たちの健全委員」の後日談を書かせていただきました!

また詳細など後日詳しく書こうと思います。
よろしくおねがいします!



コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics