今年は

お久しぶりです。
桃之助です。
相変わらず更新してないですね・・・。

今年は少し仕事に余裕を持たせて、その分いいものを描こう・・・なんて思ったりもしたのですが、
自分の未熟さゆえ、相変わらずばたばたしております。

そんな中でも色んな新年会にお邪魔したり、
舞台を見に行ったり漫画以外のこともやってますです!

新年会ではたくさんの先生にお話聞けて勉強になりました!
他にも一緒にがんばりましょうと励ましあったり・・・!
楽しかったです!今後もどうかよろしくお願いします・・・!

劇は「戦国鍋TV」という戦国時代をテーマにしたTV番組の舞台「新春戦国鍋祭り」に行ってきました!
その中でも幻の「ひらくん」登場日!めちゃめちゃ楽しかった!!
・・・何の事だかさっぱりですね。好きなもんで・・・(汗

そういえば、以前まだ未掲載の作品が5、6本あると描きましたが・・・。
そのうちの大半が掲載されること無く、お蔵入りになりそうです(汗
事情はかけませんが、皆さんにお見せできなくなったのは非常に残念。
今年はそういうことが無いといいなぁ・・・と思いつつ、仕事に励みます。

今後の掲載予定は、今月末のキャノプリ。来月のヤンコミ。プラスもう一雑誌の予定です。
また近くなったらお知らせしたいと思います! でわ~。

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics