キャノプリCOMIC/8月号

GOTキャノプリcomic/8月号」6/29発売予定に掲載されます。

110627.jpg
めがね宇佐美先生

タイトル「桃色ナース」

桃色ナース六話目になります。
さらに前回から場面が続き、綾野から宇佐美先生に??
そんな感じでお話が続いて、また新たな人物も~。

よろしくお願いしまーす!

GOT「キャノプリCOMIC」
http://canopri.com/


DMM 電子配信 
二次元 > 電子コミック > 作家 > 桃之助(もものすけ)

若生出版の「プルメロ」も電子配信始まりました。
キャノプリ」「メンズヤング」「プルメロ」に掲載されたものが配信中です。


今月の作業中、食中毒と思われる症状で数日倒れてました(汗
思い当たる節はあるものの病院に行けたころには症状もだいぶ落ち着いてたので、原因の特定まではいたらず。
お仕事自体は無事に完了できました。良かった・・・。

季節の変わり目のこの時期は体調も崩しやすいですし、本当に危険ですね。
皆様もどうかおきをつけを・・・!

コメント

EB110SS

Re: キャノプリCOMIC/8月号
あれれ?顔の雰囲気が違って見える~(・。・

Re: キャノプリCOMIC/8月号
絵が安定してないだけかもです・・・(汗
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics