単行本予定 / コミックマーケット80@直前

少年画報社さんから単行本を出させていただくことになりました。
ヤングコミック」で描かせていただいたものが収録されます。

発売日は9/9でタイトルは「桃娘」になります。

まだお見せできる画像が無いので、
お見せできるようになってからまた改めてちゃんとお知らせしたいと思っています。
よろしくおねがいしまーす!



もうコミケまで一週間ですね~
サークルのブログに表紙画像がUPされたので、うちでもかかせていただきます~。

hyousimini.jpg

こちらが新刊の表紙です~可愛い表紙ですが成人向けですよ!
描かれたのは朝マンゴーさんです♪

私も本文でエロリ漫画を描かせていただきました!

成人向け&ギャグ4コマなどを収録しています。
既刊もあるとの事なので、よろしくお願いしまーす!

一日目 8/12(金) 東地区 "B" ブロック 31a

かはづ酒蔵
kahadu.gif
http://kawazusyuzou.blog53.fc2.com/

下の続きを読むから、同人誌で私が描いたところのサンプルをいくつか~♪
c_80_001.jpg

110805b.jpg

110805a.jpg

c_80_004.jpg

エロリ漫画です。
ピクシブのほうにも少し違う場面をサンプルとしてあげてあります。

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics