単行本「桃娘」表紙(+8/25追記有)

momomusume01.jpg

9/9に少年画報社さんから発売される単行本。
「桃娘」の表紙の校正を頂きましたー。
UPしてもOKとの事でぺたり。
実際のものはもっと発色がいい感じです。

収録されているお話は「ヤングコミック」さんで掲載させていたもの全てです。
他にも書き下ろしでカラー漫画などを描きました。

・・・だんだん本当に本が出るんだなぁという気分になってきました。

アマゾンさんや楽天さんなどでもお求めいただけるようです。
よろしくお願いします!



8/25 追記 

「まんが王」さん「とらのあな」さん他、書店さんようにペーパーを作ることになりました。
これから描きますー描くよー!
他にも、初版特典としてケータイ待ち受けフラッシュがダウンロードできるみたいです。

改めて、よろしくお願いしまっす!

コメント

命の鐘のくろうさぎ

Re: 単行本「桃娘」表紙(+8/25追記有)
おぉ、これはまた妖艶な表紙絵!
出版が楽しみです、えぇ買いますとも!

Re: 単行本「桃娘」表紙(+8/25追記有)
くろうさぎさま>>>

ありがとうございますーよろしくお願いしまっす!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics