EB先生単行本と近況もちょろっと



EB110SS先生の単行本が発売されます!
「私のスッペシャル」/コアマガジン

前作の「イマドキッ娘」が出たばかりというのに、すばらしいですねん!

ありがたいことに、私もお祝い原稿を描かせていただきましたー!
ロリ娘は描いてて楽しかったけど難しいですね・・・!




11月は一度もブログ更新せずにすみません・・・。
お仕事の掲載もなかったりばたばたしてて・・・。

そのかわりじゃないですが、12月は複数誌に同時期に掲載される予定です。
GOT「キャノプリ」さん
若生出版「プルメロ」さん

そしてはじめて描かせていただく
竹書房「ビタマン」さん

予告に名前が載っていたので、ちゃんと掲載されると思います・・・今も描いてるのがありますが(汗
また改めて告知させていただきますー!

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics