ビタマン/2月号 キャノプリCOMIC/2月号

12/28、竹書房「ビタマン2月号」
12/29、GOT「キャノプリ2月号」
それぞれに掲載させていただいています!



竹書房ビタマン/2月号」12/28発売。

111223a.jpg

ビタマンさんでは、はじめて描かせていただきました。
気に入っていただけるといいのですが・・・。

タイトル「青井くんと葵さん」

こんな感じの青年が出てきます。
そして失恋・・・そこから始まる恋もある?
そんなお話でしょうか。

よろしくお願いしまーす!

竹書房「ビタマン」
http://dokinavi.takeshobo.co.jp/top.html




GOTキャノプリcomic/2月号」12/29発売。

111223b.jpg

タイトル「桃色ナース」

桃色ナース9話目です。
もう9話目なんですねぇ~。
今回は綾野を藤村が車で外に連れ出します。
そしてその先で見たものは・・・!
その前にあぁやっぱり・・・な展開に。

こちらもよろしくお願いしまーっす!

GOT「キャノプリCOMIC」
http://canopri.com/


NEW→→→キャノプリcomicオフィシャルブログ
http://blog.dmm.co.jp/kouhou/canopricomic/article/86074.html


DMM 電子配信 
二次元 > 電子コミック > 作家 > 桃之助(もものすけ)





発売日が連日続けてとなりますが、年末のお供にどうぞよろしくお願いします!

ラフ画も二枚ほど載せてみました。
下の続きを読むからどうぞ~
 
111223c.jpg
もう寒いので冬服ですね~

111223d.jpg
綾野のこの服は作中では使う機会がありませんでした。

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics