ヤングコミック/9月号 & コミケ御来場ありがとうございました!

少年画報社「ヤングコミック/9月号」8/10発売に掲載されます。
もう発売ですね。告知が遅くなってしまいすみません・・・。

120810a.jpg

タイトル「天幕の一夜」

自分自身妻を持つ男が親しい人妻に惹かれてしまうお話です。
日に焼けた健康的な人妻と、テントで過ごす一夜。

120810b.jpg

特集「浮気」に参加させていただきました。
浮気話特有の混沌とした感じとは違う感じかなと・・・。

日焼けの褐色の肌に、水着あとの巨乳人妻です!

よろしくおねがいしまーーーっす!!


少年画報社「ヤングコミック
www.shonengahosha.jp/youngcomic/




コミケ一日目無事に終了いたしました!

今回も暑い中、たくさん来ていただきありがとうございます!
スケブはちょっと暑さでヘロヘロだったのでまともに描けてなかったと思います
・・・申し訳ないです(汗

今後のサークル活動は未定ではありますが、モンハン4のお話もうわさで聞きますし
新しい本が作れたらなと思います。冬も参加できたらいいな!

これからもよろしくお願いします!!

二日目、三日目も参加なさる皆様・・・体調だけにはお気をつけていってらっしゃいませ!!

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics