金ぴか装備

090517a.jpg

週イチ更新目指してましたが、すでに遅れ気味ですね(汗
来てくださってる方々、すみません・・・。

とりあえず、まだまだはまってるモンハンのラフなんかを描いてみました。
G・ルナZシリーズに、キャットオブゴールドで全身金ぴかにしてみたり。
ヒデヨシなみの全身金ぴか装備ですぜ・・・相変わらず、モノクロですが(汗

まだクリアしていないクエストもちらほらありますが、武具集めに狩まくってます。
今度はどんな装備をそろえようか・・・。



だいぶ前ですが、友人と一緒に秋葉原にいってみました。
もう何年も行ってなかったので、すごい変わったなーって印象。
ヨ○バシおっきいねぇー。ツ○モも残ったんだーよかった。

色々見てたらいろんなモノが欲しくなりました・・・。
ペンタブとかミニPCとか・・・複合機もすごくいい新しいのが出てるんだよね・・・(涎

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics