コミックマーケット84 アンスリウム参加 // 新単行本

GOT「comicアンスリウム」が夏コミに企業ブースで参加します!

2013年8月10日(土)~12日(月)


ブース番号:533、534、535(西4階企業ブース)

http://www.comic-a.com/comiket84/


こちらで売られる、アンスリウムパックAとBについてくる
「コミケ特別本」に参加させていただきました。

130807.jpg

以前アンスリウムで描いた「めい×おじ」のヒロイン、
千絵ちゃんの漫画を少しですが描かせていただきました。
http://redtankgirl.blog.2nt.com/blog-entry-156.html

コミケの時期はものすごい猛暑日になりそうですが、
皆様体調管理は万全にしつつ・・・よろしくお願いします!

GOT「アンスリウム」
http://www.comic-a.com/





それから、コアマガジンから単行本が出ることになりました!

タイトル「ハジメテノ恋愛 ハジメテノ彼女」

9/10発売予定です。

詳細はまた後ほど書かせていただきますが、
「ばんがいち」に載せていただいたものが中心になります。

「ホットミルク」で描いたカラー漫画から
「ばんがいち」にはじめて掲載させていただいた「大樹のことり♪」も入ってます。

よろしくお願いしまーっす!!

コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics