今年もよろしくお願いします!

2014_ff_001.jpg

新年皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もありがたいことにお仕事をいただいてるので、
がんばって沢山描いていこうと思います!

今年もよろしくお願いします!



今年最初の掲載は、1/30発売予定の竹書房「ビタマン」です。
会社のマドンナ的なヒロインの趣味が大変なことに・・・というお話です。
また発売が近くなったらお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

その後も2/10にGOT「アンスリウム」に読みきりを。
同じく2/10に少年画報社「ヤングコミック」に続きの二話目掲載と予定してます。
こちらもよろしくお願いします!


イラストはオンラインゲームFF14のキャラから描いてみました。
実際にはちょっと違うデザインですが、いじって馬っぽく!無理やり!

FF14はまってます。
仕事に影響が出ない程度に楽しんでいこうと思います!

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics