サーキット

相変わらず更新遅くてすみません。
もうちょっとで仕事が一息つきそうです・・・って、もう6月になってるし(汗


車が好きです。
や、車以外でも乗り物は飛行機でも船でも何でも好き。
レースを見にサーキットに行ったりもしました。

先週末はル・マン24Hのweb放送をBGM変わりに仕事してました。

今TVで「エアレース」を放送中。
世界最速の空中バトル。
飛行機による空中レースなのです。
370kmの速度に12Gもかかる荷重。
やーなかなかすさまじい。

確か今度「ツインリンクもてぎ」でもやるんだよね。

あぁ、エアレースじゃなくてもいいからサーキットにレースを見に行きたいな。
GTも楽しそうだよなー。まだ見た事ないやー。


なにかラフ画を・・・と思いましたが、うまく筆がのりませんでした(汗



コアマガジンのばんがいち8月号(6/17日発売予定)にまた載せて頂けることになりました。
感想などもいただいてます。本当にうれしい・・・ありがとうございます。
また楽しんでもらえるようなものを描きたいです。

発売日が近づいたらまたお知らせしたいと思います。

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics