IKEA

先日、友人たちとスウェーデンの家具屋「IKEA」に行ってきました。

驚きました。
店内はものすごく広く、ちゃんと見れるように順路まで設定されてました。
家具屋さんなのに、ものすごく楽しい!面白い!

オーダーメイドで自由に組み合わせられたりするのに、値段もリーズナブル。
デザインも変わったのがあって本当に飽きませんでした。

仕事用の机を友人の一人が購入。
が、自分を含め何人か同じおそろいの机を買ってしまいそう・・・。



それから、リクエストをいただいた落書きを描いてみました。
以下、続きからどうぞ。

090613.jpg

やまださんのリクエストで描いてみました。
美女と野獣的ななにか・・・。


基本的にリクエストは受け付けてるわけではありませんが、
面白そうだなと思ったら、みんなが忘れた頃に描く事もあるかも・・・?

コメント

やまだ

Re: IKEA
感謝感激。ありがとうございました。

Re: IKEA
ラフ画しかかけなくて申しわけないですが、
喜んでもらえたなら何よりです!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics