夏の祭典

夏の祭典。コミケも近づいてきましたね。

今回は個人では申し込みをしませんでした。
毎年夏の前はスケジュールがいっぱいいっぱいで、参加しても新刊を出せていなかったので・・・。

けど、友人たちと悪巧みを進行中。
かなり趣味に走ったモノですが、合同誌を出すと思います。

まだ何も詳細は書けません・・・や、最後まで詳細は書けないかもしれませんが(汗
とりあえず、三日目ということだけ・・・。

もし見かけるような事があれば、是非手にとって見てくださいませ~♪



090618.jpg

先日行ったIKEAで買ってきた植物(+α)~。
植物を育てるってのは、意外と楽しいもんですねぇ~♪

コメント

桃之助

Re: 夏の祭典
(↑上記へのレスです)
おぉ!久しぶり~元気してたかい?
残念ながら日にちは違うみたいだねぇ。
でもそのうち本見せてね~♪コスも!?w
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics