comicアンスリウム 2019/09 Vol.077

GOT「comicアンスリウム 2019/09 Vol.077」8/10発売予定に掲載されます!
今月は13日じゃなくて10日ですよ!

そして
単行本「褐色マーメイド」8/24発売予定です!

褐色、日焼けな女の子たちがいっぱい出てきますよー!

あらためてお知らせすると思いますが、
大人の皆さま、よろしくお願いします!

さらに!
今月から新たに連載を描かせていただきます!

190804k.jpg

田舎で暮らす主人公とヒロイン
主人公は夜中に神社に行くことに
仲の良い幼馴染でもあるヒロインは主人公を送っていく

190804c.jpg

ヒロインはとても気さくで面倒見がいい
決して美人ではないがスタイルがとてもいい

190804j.jpg

さらにスキが多く
主人公はいつも惑わされる

190804f.jpg

誘惑に負けた主人公は迫ってしまうが
ヒロインはそうはいかない

190804d.jpg

しかし色恋沙汰とは無縁だったヒロインは

190804b.jpg

少しづつ女性らしく

190804a.jpg

あられもない姿をさらしてしまう


「悦楽の巫女」一話

気さくで面倒見もよく仲のいい幼馴染
そんなすぐにそばにいる女の子が…。
タイトルの巫女とはなんでしょう?

二話は次の10月号(9月売り)に掲載予定です。

単行本共々、よろしくお願いします!

GOT/アンスリウム公式HP
http://comic.gotbb.jp/


コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics