comicアンスリウム 2020/08 Vol.088

GOT「comicアンスリウム 2020/8 Vol.88」7/13発売予定に掲載されます!

前回から始まった新シリーズ

「ボクたちのハーレムをつくろう!」第二話

200705f.jpg

前回で「ハーレムを作ろう!」といったヒロイン夏海が
友人の女の子、渚を連れてきます

200705g.jpg

渚は主人公とも夏海とも幼馴染

200705e.jpg

そんな渚には、主人公も気が付かなかった秘密が

200705h.jpg

おどおどした渚が、意を決してやってきた理由とは

200705d.jpg

えっちなホクロのついた巨乳でがんばります

200705b.jpg

真っ白い肌の巨乳は、ばるんばるんと揺れちゃいます

200705a.jpg

夏海とたいして身長が変わらないのにこの体形

200705j.jpg

夏海(ボクっ娘)に続き、渚(僕っ娘)とボーイッシュ少女二人目の登場です。

眼鏡でメカクレ、ショートで巨乳な僕っ娘、ちょっとおなかにお肉も余ってるかなー?
そんなおどおどしてる女の子、渚ちゃん。

渚の秘密とは?
ハーレムがどんどんできていくのか?

よろしくお願いします!

GOT/アンスリウム公式


コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics