稲川淳二のすご~く恐い話

090721.jpg

リイド社「新コミック稲川淳二のすご~く恐い話」に描かせていただきました。
PNは北本守正になってます。読者体験モノを描かせて頂きました。
全国書店にて7/22発売予定です。早いところはもう売ってるかも。

暑い夏にホラー漫画はいかがでしょう? よろしくお願いします。



スウェーデン家具屋のIKEAにて組み立て式の本棚を買ってきました。
今の部屋に越してから、一室がずっと本と服で埋まった倉庫状態・・・。
このままじゃいけないと、大きい本棚を設置。
居間の壁一面が本棚になりました。

これで倉庫だった部屋をちゃんとした部屋として使えそうです~。
でも、クローゼットも欲しいな・・・。

IKEAの家具、友人も買ったりして組み立てまくり。良い汗かきました。
電動ドリルはほんと便利だなーと実感。 ギュインギュイーン♪
家具の組み立てって大変だけど、なかなか楽しいですよねぇ。

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics