もっと知りたい!オトナの保健体育

すでに販売されているようなので~



桜木ピロコ先生著
もっと知りたい!オトナの保健体育/コアマガジン


タイトル通り、大人向けの恋愛ガイドブックです♪
中の漫画パートを描かせていただきました。
Rico先生が表紙を、五月五日先生が中のイラストを担当されてます!
メジャーな先生方と一緒に企画に参加させていただいて、ドキドキです・・・。

本の内容は女性心理が良くわかります!勉強になりますよ!
よろしくお願いしまーす!


0918.jpg

本の中でこんなお姉さんも描きました。
こういうお姉さん描く機会少ないから、また描いてみたいな~♪


話は変わりますが、東京マグニチュード8.0最終回でした。
わかってはいたけど泣かせるお話でした・・・(涙
青い花も終わってしまったし、新しいアニメは楽しめるのあるかな~?

コメント

ルドルフ

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
これはちょっと恥ずかしくって書店じゃ買えないなあw

桃之助

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
ルドルフさん>>>

レジがお姉さんの時にこそ買うべきなのですよ!(笑

ルドルフ

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
小心者なのでムリですw
つーか、amazonのカテゴリランキングで上位とかすげーなー。
新規ファンとか増えるといいねー!

桃之助

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
ルドルフさん>>>

ほんとだ~ランキングいいね!
在庫なさそうなのにこの順位とは、結構売れてるのかな?
ありがたやありがたや!

カタセ

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
ばんがいちの広告に載っていて
気になってはいたんですが・・・
ハウツー本は
ちょっと人に見られるのが恥ずかしいので
アマゾンで買うことになりそうです・・・(;^^)

桃之助

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
カタセさま>>>
や、やはり恥ずかしいですよね(汗
でもこういう本て意外とあるみたいでびっくりでした。
よろしくおねがいしまーす!

命の鐘のNijo

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
先生、買って勉強します!

桃之助

Re: もっと知りたい!オトナの保健体育
命の鐘のNijoさん>>>
結果報告お待ちしております・・・(笑
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics