お茶にごし~

091005.jpg
かえるかえる~
今の携帯の待ち受け。お気に入り。

また先日の更新から日が開いてしまいました(汗
最近はずっと仕事。ありがたやありがたや~。
掲載時にまたお知らせしたいと思います。

特に落書きもしていないので、昔のラフでお茶にごしを・・・。
下の「続きを読む」からどうぞ~




091005b.jpg
漫画を描く時のキャララフ~
この娘が色々あって「ギャップ!(ばんがいち/9月号)」の女の子になりました。



091005a.jpg
こちらは同人誌を描いた時のキャララフ~
ある程度決めておかないと、描けなかったりします・・・。



091005c.jpg
「ちょびまゆ!(ばんがいち/8月号)」の女の子。
表情の練習かなにかかな~?



お茶にごしですみません・・・。
次ぎはちゃんと・・・といっても描いてもラフですが(汗

コメント

満月蓮弥

お茶にごし~ といっても・・・
それはあなたの残した軌跡であなたと一部の人以外見る機会はめったに無いので、見るほうとしてはうれしいですよ

それはそうと、またどこかにまんが乗ってたりしないのでしょうか~? まぁまぁ、焦らず待ってます~

桃之助

Re: お茶にごし~
満月蓮弥さま>>>
そう言っていただけると載せたかいがあります!
また機会があったら載せていこうと思います~
漫画の掲載ですが、
今月は「ばんがいち」と「メンズヤング雷」に掲載させていただく予定です。
また発売日が近づいたら書かせていただきま~す!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics