残念美人

091020.jpg

残念美人さんのつもり・・・こういうキャラ大好きです!



先日、何年もご無沙汰だったある編集さんから連絡があって会ってきました。

一度編集をやめて世界中を放浪してたとか。素敵だ。
というか、その世界放浪でお嫁さんを捕まえての帰国だったようで、
打ち合わせにお嫁さんつれてきて紹介されちゃいました。
・・・とても若いかわいらしい女の子・・・あれ?若過ぎない?
歳を聞いたら・・・26歳差・・・びっくりでした。お幸せに!!



その帰り、衝動的にタブレットを購入。
やっぱり「Intuos4」です。

原稿はほとんどアナログ。仕上げだけデジタルでやってます・・・が。
むかーしタブレットつかってみたものの、思うように扱えず・・・結局今までマウスのみで(汗
でも新しいのは色々とすごいんだねー(遠い目

宝の持ち腐れにならないよう、がんばらないと!


コメント

ルドルフ

Re: 残念美人
絶対にペンタブ使わないと思います!

桃之助

Re: 残念美人
負けない!負けないよ!!パパ!!!

ヒロシです。

12月号みました。
桃之助先生はちょびマユふぇちなのですか?男のちょびマユも可愛かったです。
次号も頑張ってください!

桃之助

Re: 残念美人
ヒロシです。さま>>>
ありがとうございます!
ちょびマユ・・・そう言われると良く描いてる気がします。
自分自身気が付かないうちに、好みなのかも?
今後もがんばります!

カタセ

Re: 残念美人
おお!
買ったんですねIntuos4!
私も八月あたりからのつかい始めですが
前のタブレットより軽くて筆圧感知が良さげです。
・・・まあ、私もペン入れまでアナログなので
デジタルはトーン・仕上げ・描き文字くらいですが。

蕾はこれからチェックしたいと思いますー(^^)

桃之助

Re: 残念美人
カタセさま>>>
買っちゃいました~
前のタブレットが10年近く前の代物なので、
最新機能に進歩ってすげー!と思っておりますw
描き文字もアナログでしたが、デジタル今度やってみようかな・・・。

残念美人さん、カタセ先生のイラストに触発されて描いちゃいました!v-10

カタセ

Re: 残念美人
レールガンに出てくる中学生より
警備員(アンチスキル)の黄泉川先生と鉄装さんが
お気に入りだったり。
今年の冬コミには一冊くらいアダルトオンリーで描いて
みようかなと思ってみたり。

どちらにしろ締め切り次第ですよねー(;^^)

桃之助

Re: 残念美人
カタセさま>>>
冬コミの本!おぉおぉ!是非見たい!
買いに行きたいなぁ・・・あぁ、参加日がぁ!!
で、でも、お仕事と体調優先で!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics