入稿完了!

091211.jpg

冬コミの入稿完了しました!

と、友人から連絡がありました!
編集作業やとりまとめは友人がしてくれているので。
ありがとでした!お疲れ様でした!

あとはイベント当日を待つのみ。
カラーの描き方もおぼえはじめたので、当日までにカラーのパネルでも用意できたらいいな!

モンハンのエロ~&ギャグ~な本になります。
またイベントが近づいたらブログに詳細を描きますが、よろしくお願いしまーす!



それから、先日ブログに書いたフルカラー漫画は、掲載誌が変更になるかもしれません。
掲載誌が確定しましたら改めて書かせていただきますので、その時はまたよろしくお願いします!

「ばんがいち」のほうは特に変更なく掲載させていただく予定です。

コメント

桃之助

Re: 入稿完了!
↑上記へのレスです>>>

おぉ!おひさしぶり~♪
コスプレか!コスプレなのか!
本と合わせて楽しみにしてるよ~

ただ、午後にならないと居ないかも。
呼び方はその呼び方でいいよ~
それなら誰が着たか一発さw
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics