コミックマーケット77/「モンハンよろず本」

c7702.jpg

コミックマーケット77 2009/12/29(一日目/火曜日)
かはづ酒蔵 西地区 も-27a

上記スペースで参加しまーす!
上の画像のパネルを置いてありますので~♪
今回は「モンスターハンター」本です!




c7701.jpg

モンハンよろず本
クック先生の高速ついばみ
「ああっそこはダメェ!」


コミックマーケット77発行
B5サイズ/44P前後/予価600円


成人向の本になります。未成年の方は見ちゃだめなのです!
エロ&ギャグのよろず本です。
友人達で面白おかしく。そしてエロく!作ってみましたよ~。
よろしくお願いしまーす!

前回出した「えろせん」もまだ残っているので置いてあると思います。
そちらもよろしくお願いしまっす!

それから、翌日30日に参加するイケダ西瓜さんのスペースにも置かせていただきます。
小部数になってしまいますが、29日に無理な方はそちらも是非に~♪

イケダ西瓜さま/スイカノメイサンチ
http://watermelon888.blog.shinobi.jp/


下の「続きを読む」に、
自分が描いた部分だけですが、サンプル代わりに画像を置いときます~♪


 
c7703.jpg

ちょっと抜けてるかもしれないハンター娘

c7704.jpg

そんなハンター娘の受難・・・かな?

 

コメント

カタセミナミ

Re: コミックマーケット77/「モンハンよろず本」
わー、楽しみですー。

桃之助

Re: コミックマーケット77/「モンハンよろず本」
カタセミナミさま>>>
ありがとです!
こちらも初日の委託を狙って行きたいと思ってます。
・・・固法先輩~!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics