ちょこちょこお買い物



ふとお店で見かけて購入。
アルパカかわいいよ、アルパカ。
またアルパカ牧場行きたい。




これもほしい・・・w


最近PCに不具合が。
原稿データ等は常に別のハードディスクに隔離してあるので、
システムを再インストールするだけですぐに復帰は出来ましたが・・・。
不安なのでさらに原稿データを隔離して、ミラーリンクのハードディスクを。
容量の単位がテラ。テラってテラって!?
半分も使いきれなさそうな気がします・・・。

他にも、複合機や仕事部屋のTVにも不具合が。
複合機、プリントアウトでカラーが出なくなってきただけでなく、黒も出にくく・・・。
五年以上使ってるので、さすがに寿命なのかなー?
TVはチューナーだけでもいいのかなー。
PCにチューナーつけてモニターで見るのもいいのかなー?
使い勝手ってどうなんだろう・・・?

出費がいろいろありそうですぜ。
その分、お仕事がんばろう・・・。

今月は「メンズヤング/3月号」1/30発売予定に掲載されます。
また日が近づいたら書かせていただきますね。


画像がないのも寂しいので、「続きを読む」に仕事で使ったラフを一枚~。

100118.jpg

先月の「ばんがいち/2月号」の美羽さんのキャララフ。

 

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics