プリティースマイル!ラフ画

「ばんがいち/4月号」に描かせていただいた漫画「プリティースマイル!」のラフ画です。

担当さんと色々試行錯誤しつつ、ラフも色々描きました。
ラフなので見苦しい点も多いと思いますが、どうかご容赦を・・・。


ラフは下の「続きを読む」からどうぞ。
これから読むぞーという方がいらっしゃいましたら、
是非読んだあとにでも~


追記:22時
拍手の返信を用意していたのに、最後に付け忘れてました。
すみません(汗


匿名さま>>>
どもです!
お恥ずかしいですが、今後もよろしくお願いします!

れいとうさま>>>
ありがとうございます!
明言はしていませんが、おそらく年上だと思います~
表現も気に入っていただけたようでうれしいです!
単行本も出せるようにがんばっていきたいです!

はやさま>>>
コンビニが一番売ってると思います。
でもお店や場所にもよると思うので・・・。
コアマガジン直営のコアブックスもありますよ~♪

コアブックス
http://www.corebooks.jp/

 
100221a.jpg
デザイン設定ラフ。
当初「今日子さん」はもっと怖い顔でした(笑

100221b.jpg
オチの時の髪型とか、このときは別のものでした。

100221c.jpg
力不足であまり表現しきれませんでしたが、猫背だったりとか。
最初のネタだと小さい女の子もいたりとか。

100221d.jpg
当初は違うデザインだったり、ソバカスだったり~。

だいぶ手前味噌な感じですが、読んだ後のおまけ程度に楽しんでもらえたら幸いです。

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics