戦ヴァル2 ポストカード

お久しぶりです。桃之助です。
まただいぶ前の更新から空いてしまいましたね。
見に来てくださってる方々、申し訳ないです(汗

ありがたいことに、仕事の毎日になっているのでまたお知らせできるといいな。
3/30売りのメンズヤング5月号の予告に載ってるので、5月号と次号の6月号も是非!w

それから、タイトルのとおり「戦場のヴァルキュリア2」の「ポストカード」が届きました!

公式ブログでキャラクターの人気投票をしていて、これは票を入れねば!
と、投票したところ・・・ブログに載せていたイラストを評価していただけたようで、
入賞として、サイン入りポストカードが!ありがとうございます!

100331.jpg

一緒に大きいクリアファイル(写真の背景のもの)も頂きました。
仕事用に使わせていただきますw

まだまだ描いていない魅力的なキャラクターがいるので、
是非また描かせていただこうかなと思ってます♪

(pixivの大人向けも見られちゃってるのかなぁ・・・(汗))

 

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics