もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち

桜木ピロコ先生著
もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち/コアマガジン
http://www.corebooks.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=36490


コアブックス紹介文
オンナのコだってHなんだよ
これを読めば絶対にイケちゃう
もっと楽しく気持ちよく、そして美しく!オンナのコのひとりえっち完ぺきガイドブック!!


以前のもっと知りたい!オトナの保健体育に続き、
今回は女性向けのハウツー本です!発売中~♪

中の漫画パートを担当させていただきました!
Rico先生が表紙を、五月五日先生が中のイラストを担当されてます!

100531.jpg

こんな感じの女の子が、前回出てきた「先生」に指導されちゃいます!
(ラフですみません・・・)

女のコはテキストとして!
男のコは妄想を膨らますアイテムとして!

よろしくおねがいしまーす!

コメント

ルドルフ

Re: もっと知りたい!オンナのコの~
男の子でもなく女の子でもないおっさんは、どうしたら!?


なんかスパムと判定されちゃう…あ、コメント確認タイトルに入ってる単語のせいか?

桃之助

Re: もっと知りたい!オンナのコの~
ルドルフさま>>>
タイトルに「えっち」って入ってるから、全部スパムになっちゃうっぽいね(汗
せっかく書き込んでくれたのに、申し訳ないです・・・。

おっさんなら・・・プレゼントとして配りまくって、引かれればいいと思う!!w
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics