ばんがいち/8月号

コアマガジン「ばんがいち」8月号、6/17発売に掲載予定です。

タイトル「散恋花」

100615.jpg

こんな感じのヒロインが出てきます。
・・・ラフですみません(汗

ちょっと失恋のお話かな?
といっても悲しいお話じゃありません~♪

よろしくお願いします~!

コアマガジン/ばんがいち
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/





先日の「はやぶさ」の帰還。
ものすごく感動しました!こういうのには本当に弱いですね・・・。
JAXAは昔から海外に比べてあまりにも低予算で、よくがんばってきてると思います。
潤沢に予算をつけてくれていたならば、どんな未来があったんだろうとか考えちゃいます。

そういえば海外のジョークで
米「宇宙開発の予算いくらでやってるんだい?」
日「○○円」
米「ロケット一機打ち上げるのにその予算で済むなんて、日本はリーズナブルだなぁ。で、年間予算は?」
日「だから、それが年間予算」
米「・・・え?」
こんなジョークが海外で言われてるくらい、日本の宇宙開発予算は少ない。
せっかくの世界有数の技術力を生かして欲しいです。

なにはともあれ、「はやぶさ、おかえり!ご苦労様でした!!」


プラネタリウム行こう。

コメント

ルドルフ

Re: ばんがいち/8月号
はやぶさー!
寄付とかできんもんか。

どうせだからプラネタリウムついでに筑波まで行こうかなーとか画策しておりまーす!

デルクール

Re: ばんがいち/8月号
はやぶさー!

心配性の日本人気質がもたらした、こんなこともあろうかと!
の連続に感動しました。
 異常事態に遭遇しないとムダに見えちゃうんだよね。
そして、あまりマスコミからは報道されませんでしたっと。 悲しいね;

桃之助

Re: ばんがいち/8月号
ルドルフさま>>>
はやぶさー!
って、筑波まで!?よさそう~!
でも、家からだと結構遠そう。
時間あればとりあえず手近なところにまずは行ってみようかな・・・。

デルクールさま>>>
はやぶさー!
こんなこともあろうかと!に感動した!
すでにJAXAの予算は仕分け予定だけど、
仕分けを決定する新しい大臣さんには、
間違ってました!と言って欲しいなぁ。
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics