夏コミお疲れ様でした!

100814.jpg


夏コミ一日目、無事に終了しました!

曇り空で比較的涼しかったのかもしれませんが、湿気で汗だくでしたね。
参加された皆様本当にお疲れ様でした!


たくさん来ていただき、本やグッズもたくさん買っていただいてありがとうございました!

お話してくださった方や差し入れなどもいただき、楽しく嬉しかったです!

それから、せっかく尋ねてくださったのにお会いできなかった方も居て・・・。
タイミング悪く離れてしまっていてすみませんでした・・・次の機会には是非!

今後もサークル参加はしていくと思いますので、その時もまたよろしくお願いします!!


コミケはまだ今日明日とありますね!
参加される皆様、暑さ対策はばっちりしてがんばってくださいませ!

(画像はすぐに売切れてしまったモンハンバッチ。
 奥のは友人がわざわざ私用に作ってくr・・・えぇー!?w)




最近もありがたく毎日仕事に追われています。
ただ、皆様にお見せできるのは少し先なものが多いので、予告に乗せていただいてるものを~♪


ヤングコミック10月号(9/10発売予定)
今月発売中のヤングコミック9月号の予告に乗せていただいてます!
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/

キャノプリコミック(9/29発売予定)
新しく新創刊される雑誌です!創刊号から参加させていただくことになりました。
http://canopri.com/

発売が近づいたらまた紹介させていただこうと思っています!
よろしくお願いしまーす!

 

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics