踊る麒麟娘

仕事もひと段落。あぁ、車検いかなきゃ。
全然乗ってなかったからバッテリー上がってました・・・。


まだまだモンハンやってます。

倒そうとするモンスターがいて、
倒すために有効な武器を作ろうと別のモンスターを倒しに。
その別のモンスターと有利に戦うための防具を作るために、
また別のモンスターを・・・エンドレス?

やっと夜砲とか流刃剣ガノトトスとか作れました。

まだまだ先がありそうですぜ・・・。




090401.jpg

踊る麒麟娘。こんなんだったかな?




それから、新しいお仕事の掲載が決まりました。

「コアマガジン」の「ばんがいち」です。
4/17発売の6月号かな。
発売日が近づいたらまたお知らせしたいと思います。

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics