らくがき~

101116.jpg

落書きぐりぐり。

はじめは「ざくろ君」や「月海ちゃん」とか描こうかと思ったけど、
コミケも近いのでモンハンを。
3rdの装備を描こうとしたけど資料足りなすぎてかけませんでした・・・なのでナルガ娘。
手足が面倒になって脱がせちゃって、結局意味ないですが!

モンハンは予約済みなので、到着が楽しみです♪

ありがたいことに忙しい日々を送ってますが、
間をぬって旅行したり友人と遊んだりもしてます!
この調子で来年もいけるといいな~♪

それから、予告等にはありませんでしたが
今月末発売のキャノプリcomicに掲載される予定です。
だいぶ前に書いた原稿なのですが、まだ未発表の原稿です。
詳細はまた後日書きたいと思います。

実を言うと、未発表の原稿が結構あったりします。多分5、6本ほど。
掲載のタイミングを担当さんがうかがってたり、
連載もので、一気に連続して発表するため描き溜め中だったり様々な理由ですが。
早く詳細が書けるといいなぁと思いつつ、次の原稿やってきます♪

その時はまた、応援等よろしくお願いしまーす!


コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics