comicアンスリウム Vol.7

GOT「comicアンスリウム Vol.7」10/10発売予定に掲載させていただきます。

今回の漫画はDMMのゲーム「ロードオブワルキューレ」のコミカライズです!

ロードオブワルキューレは美少女カードゲームのRPGです!
沢山の美少女、ワルキューレが出てきて、さらにはワルキューレを強くするために
あんなことやそんな事をしちゃいます!

DMMのオンラインゲームのページからどうぞ!
http://www.dmm.co.jp/netgame/

131005a.jpg

タイトル
「ロードオブワルキューレ~小悪魔カミュ編~」

今回書かせていただいたのは、ゲームに登場する「小悪魔カミュ」
ツンデレロリな小悪魔女の子です!「ボスは私が倒す!」

131005b.jpg

強気な女の子カミュですが、小さい体で大変な目にあっちゃいます!
でもそこはワルキューレなので・・・

131005abc.jpg

プレイヤーたる騎士様が!


コミカライズもそうですが、ファンタジーものは本当に久々に書きました。
思った以上に大変でしたが、楽しかったです。

デザインも自分でデザインしたわけじゃないので、
それを書き起こすのもまた楽しかったです。
(カミュ以外にも、せいりゅう、カイ、リーザなんかもラフで描いてみたり。)

ゲームのカミュも漫画のカミュも、どうぞよろしくお願いします・・・!

そして、







131005c.jpg

ゲームやってる方にはおなじみの、ナヴィももちろん登場します!

よろしくお願いしまーっす!
LOWもこっそりやってたりします・・・カミュどこ?!


アンスリウム公式HP
http://www.comic-a.com/





それから、
コアマガジンより発売された単行本
「ハジメテノ恋愛 ハジメテノ彼女」
発売からもう少しで一ヶ月となります。

こちらもどうぞよろしくお願いします!

詳細はこちらに>>>★

アマゾン



とらのあな


コアマガジン公式紹介ページ
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/momonosuke/

コメント

名無し

Re:comicアンスリウム Vol.7
Lowプレイヤーときいて。
カミュちゃんはクエスト12から登場の「アースドラゴン」の討伐報酬です。
それなりの装備と軍勢が整っていないとつらい相手ですので、ご注意あれ

桃之助

Re:comicアンスリウム Vol.7
おぉ!そうなのですね!
情報ありがとうございます!
まだまだ育ってませんが、準備して行こうと思います!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics