紅葉と今後の掲載+α

131119ab.jpg

紅葉のライトアップを見てきました♪
とても素敵な紅葉でした。
ライトアップによる夜の空とのグラデーションが好きです!

今月の掲載予定は11/30発売予定の、竹書房「ビタマン/1月号」です。
また発売が近くなったら、紹介させていただきたいと思います。

来月12月も「アンスリウム」「ヤングコミックチェリー」と掲載させていただく予定です。
こちらもまた後ほど紹介させていただけたらと思います。

よろしくお願いしまっす!

130927b.jpg

FF14やってます。
MMOは好きで昔からよくやってました。
ウルティマやディアブロなんかもやってました。

131120b.jpg

131120c.jpg

131120d.jpg

戦士やったり吟遊詩人やったりモンクやったりしています。
メインはモンクです。最近やっとイフリート武器手に入れました。

もともとララフェル(♂)でやってましたが、
ハイランダー(♀)にチェンジ!
・・・といってもイケメンすぎて男に間違えられますが・・・!

FF14はぽちぽちやるゲームでなくて、
そこそこ作戦やタイミング考えたりアクションも必要なので、うまくいくとなかなかの爽快感が。
フリーカンパニー(ギルドのようなもの)までみんなで立ち上げちゃいました・・・w
風景も作りこんでて眺めてるだけでもいいですね~。

楽しいです!
・・・仕事に影響出さないよう気をつけます!(重要)

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics