ブログはじめました。

どうも桃之助です。
や、桃之助って表記も変えるかもしれませんが。

いろんなジャンルの漫画を描いて、細々と生きてる漫画描きです。

心機一転、仕事とか近況をオープンにブログにつづっていきたいなと思います。
更新はそんなに多くないとは思いますが、たまーにのぞいてやってくださいませ。

せめて週一更新できたらいいなぁ。


いきなり仕事の宣伝とかを書くのもなんなので、ブログらしく近況でも。

今月もお仕事はありがたいことに自分の許容量いっぱいです。
現在もネーム中・・・頭がぐるぐるしてます。

最近は気分転換にPSPのMHP2G。モンハンを良くやってます。
ひと狩30分程度で区切りがうてるのがありがたい。
真剣になり過ぎない程度にゆるいモンスターを狩って、装備を増やしてほくそえんでます。うふふ。


ネコートさん 01

それにしても、ネコートさんがかわいすぎる・・・ついカッとなって描いてしまいました。
もっと貴重な「ニャ」を聞きたいですニャ!

コメント

ルドルフ

Re: ブログはじめました。
開設おめでとーう!
仕事の息抜きは大切ですな。
ネコートさんに怒られない程度に遊びましょうw

デルクール

Re: ブログはじめました。
桃さんらしい 真っ赤なブログ開設おめーーっす!

しかに、ネコートさん。
こ、これは萌えますニャ!

一息ついたら、おいしいものでも食べにいきましょうや~

ぷるしぇ

にゃ!
開設おめでとうございます。v-254
アイコンも使えるのですね~
モンハンはやっていませんが、アイルー、メラルーがかわいいのはしってますー|ω・)ノネコートさんは知らないのですがクエNPCなんですよね?
「にゃ」がかわいいのですかのー見てみたくなりました^^

Re: ブログはじめました。
ルドさん>>>
 ネコートさんに「ニャ」付でおこられるなら本望・・・w
 息抜きになる程度にゲームもブログもやっていきますぜー。

デルさん>>>
 相変わらず真っ赤ですぜ~われながら目に痛いですぜ~w
 またご飯食べたり遊んだりしましょう~春あたりには楽しみにしてますぜ!

ぷるしぇさん>>>
 いらっしゃいませ~ありがとでーす!
 ネコートさんはNPCなのですが、普段クールで台詞もまじめなのに、
 あわてると「ニャ」と猫に戻ってしまうのニャー。萌えますw
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics