あーちゃん

090701a.gif

青い花、放送開始しました。

志村さんの独特の間や雰囲気がアニメだとどうなるのかな~と思ってましたが、
想像以上によかったんじゃないでしょうか?
今後もとても楽しみです。

寝付けずにボーっとしてたので、奥平あきらこと「あーちゃん」を描いてみました。
アニメでは出なかった寝巻き姿を。
けど、いまさらながら全然似てないし、色々間違えてるなぁ・・・(汗
仕事中も手元に志村さんの漫画は置いてあって、一息ついでに何度も読んでます。
なので、多少はそれなりに描けるかなぁと思ったんだけども・・・。
今度描くときはちゃんと見て描こう(汗

冬あたりにでも、同人誌作りたくなりそう・・・。



以下、ちょこっとおまけ。
090701b.gif

基本裸を描いてから服を着せてるので、こんな絵も・・・w
OPのラストの裸にはちょっとびっくり。

コメント

桃之助

Re: あーちゃん
(↑上記へのレスです)
ありがと~!
その情報はしらなかった!
本屋でチェックしてみまーす!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics