表参道

友人に連れられて原宿にいってきました。

もう何年ぶりなんだろう?本当に久しぶりでした。
田舎育ちが身にしみてるので、人の多さにくらくらしそうでした・・・。
けど意外と安くていいモノもありそうだったり・・・平日だったら人少ないのかな?

その後新宿で飲み~
最近飲み会というと、友人宅でが多かったので飲み屋はなんか久々でした。

さて、遊んだことだし次の仕事に取り掛からなきゃ。



それから、コアマガジンのばんがいち9月号(7/17日発売予定)にまた載せて頂けることになりました。
こうして載せていただけるのも、読んでくださってる皆様のおかげです。
次回も是非、よろしくお願いします。

また発売が近づいたらカット付でお知らせしたいと思います。



090630b.jpg

夏向けの悪巧みから、没ラフを一枚。

コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics