夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

なんだか、コミケ史上最大の人出となった三日間だそうですね(汗
皆様お疲れ様でした!
本も急遽作って委託だったのに、思った以上に手に取っていただけたようでありがとうございます!
サークル「かはづ酒蔵」は冬も活動の予定です。
まったく別のジャンルになる予定ですが・・・今後もよろしくお願いします!
お知らせできるようになり次第、またここに書かせていただきます!

今回はお手伝いしたものの、サークル入場ではなかったので午後から入ろうとお台場周辺で時間つぶし・・・。
大江戸温泉が目の前にあったので、みんなには悪いけど入っちゃおう!
・・・と思ったけど、さすがに朝には閉まるのですね・・・残念。
お台場周辺で朝から開いてる遊べて休めるところって、結構少ないんですねぇ。



その翌日、ばんがいち&0EXの懇談会がありました。
まだそんなに載せてもらってないのにいいのかなーと思いつつも、
昔から親しくしていただいてる先生もいらっしゃったので、これは行かねばと思い参加してきました。
たくさんの作家さんに合えて、本当に有意義でした。
もっともっとがんばらなきゃなぁと、心を新たに・・・!くあぁ!(炎&炭)


コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics