コミックマーケット76/「えろせん」

erosen01.jpg

コミックマーケット76 2009/08/16(日)
「えろせん」(28P/B5/オフセット/価格未定)


突発的に友人達と「かはづ酒蔵」というサークルを作り、
戦国時代を中心にちょっとえっちな本を作っちゃいました。
R18ではありませんが、色々楽しめそうな本になっております。
描かれてる方は名前はかけませんが実力者ばかり!(と、ハードルを上げてみたり・・・)
漫画と裏表紙の線画を描かせて頂きました!(カラーは美麗に塗ってもらっちゃいました!)
ちょっとおバカな戦国エロス漫画・・・よろしくどうぞー!

当日は「えろせん」の他にも、
昔に友人達と作った「はだか三国志」というまた妖しげな本も置いてもらう予定です。
タイトル通り裸ばかりの本。本を開いたら驚愕のパラダイスが・・・(笑
こちらもよろしくどうぞ!

「かはづ酒蔵」としてスペースはとっていないので、
下記のサークル様に委託させてもらってます。

「スイカノメイサンチ」
16日(日曜日) 西2 む-08b


「杜康企画」
16日(日曜日) 西2 め-37a


歴史好きの方!
こちらのサークルさんの本も、面白いものばかりなので是非!
よろしくおねがいしまーーーす!



当日は委託サークルさんの手伝いをするつもりですが、
サークル入場はしないので・・・入れたとしても午後からかな~。
色々あいさつ回りもしたいところですが、あまり時間もなさそう・・・。
でも歴史スペースは久々なので、近場を回るのも楽しみ~♪

夏のコミケはとても暑いので、みなさま熱対策と水分補給は十二分に!
無理せずに楽しんでいきましょう~!


コメント

非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics