感謝

先日、友人たちに誕生日を祝ってもらっちゃいました。

普通の飲み会のつもりで行って、誕生日というのは気を使わせると思って黙ってたのですが、
サプライズ~な感じでお祝いしてもらっちゃいました。ありがたやありがたや。
いい友人達を持ったなぁと思ってます。

モンハンはまってるので、モンハングッズをいっぱいいただいちゃったり。
アイルーかわいいよアイルー。
ネコートさんラブリーよネコートさん。
他にも歴史好きなので三国志のも頂いたり~♪
リアルクーラードリンクで夏をのりきって仕事がんばろうと思います。

他の方々からもメッセージやらメールやら色々いただいちゃいました。
本当に皆様ありがとうございました!



最近読者様だけでなく、作家さんたちとの交流も持てはじめました。
「お久しぶりです!」な方から「はじめまして!」な方まで。

いろいろな方に見ていただいてるんだなーと実感。
やはりこういうのはうれしいですね。ブログはじめてよかったなぁ~…。
今後もよろしくお願いします!



夏コミの情報は近日中にまた改めて書かせていただきますね。

コメント

満月蓮弥

happy birthday to you
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます

桃之助

Re: 感謝
満月蓮弥さん>>>
ありがとうございます!
もう祝ってもらうような年じゃないのですが、
やっぱりうれしいですね~

ルドルフ

Re: 感謝
えーい、クーラードリンク飲んで雪山へ行く我慢大会はまだかっ!

桃之助

Re: 感謝
ルドさん>>>
先日はサンクスー!v-207
富士山頂でクーラードリンクを!
・・・せめてトイレは近い所でお願いします。
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics