試行錯誤

先週末、ヒト仕事フタ仕事終了。
掲載予定とかは、また近づいたら書かせていただきまーす!

最近の夕飯は、ほうとう食べたりおでん食べたり。
あー鍋がうまいですねぇ。
うまいもの食ってまだまだがんばりますー!



先日の日記で書いたタブレット「Intuos4」。
やーなかなかいいですねぇ~。
さすがに直接タブレットで描くことはまだまだ出来なそうですが、
仕上げだけでもだいぶやりやすくなった気がします。
でもやりやすい分、変に力んでしまってるのか・・・作業時間はあまり変わってなかったり(汗

それから近いうちにSAIを使ってみようかなと。
アナログ的に塗れて、よさそうな感じのお話を良く聞きます。
カラーもちゃんと勉強しなきゃ・・・!

色々と試行錯誤中・・・。




試行錯誤といえば、冬用のモンハン同人誌も試行錯誤中・・・。

091108.jpg

個人的に露出の多い麒麟装備よりも、一見色気とは無縁な冒険者的な装備の方が好み。
そんな装備の娘があんな事やそんなな事になるほうが!(いろんな意味で)もえる!!

・・・ギャップがあるのに萌えるのはもはや性癖なのかな(笑

コメント

ルドルフ

ぐらびもす装備で!

ルドルフ

Re: 試行錯誤
カタカナの「ぐらびもす」って禁止ワード??

桃之助

Re: 試行錯誤
グラビモス、大丈夫にしといた~
単語の一部分が他の文字とかぶってたかも。

グラビ装備だと、鎧そのものしか見えなそうだよ・・・w
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics