カラ~

091114.jpg

カラーって難しい・・・。
特に髪の毛が鬼門かも。

でもSAIってなかなかすごいんだねぇ~使ってびっくりしました!

コメント

EB110SS

Re: カラ~
カラーは難しいですよね~。

白黒の仕事をしてると、カラーなんて
表紙とかの時しか使わないんで、全く
レベルアップしてくれません。(苦笑)

EBの場合は何を使っても同じなんで、
ソフトを買い換える前に自分の技術を
上げる必要があるみたいです(笑)

桃之助

Re: カラ~
EB110SSさま>>>
どもです~EB先生十分いけてるカラーじゃないですか~
単行本、買わせていただきました!
ヴァンプな娘が!!

でも普段白黒中心だとカラーって難しいですね。
ちゃっちゃとすごい塗りしちゃう方達がうらやましいです・・・。

カタセミナミ

Re: カラ~
知り合いでよくピクシブとかに
ぺっとカラーを載せる方がいるのですが
そもそもカラーの基礎が怪しい自分には
かなり厳しい道のりです。

カラーの完成楽しみにしていますね!

桃之助

Re: カラ~
カタセミナミさま>>>
ピクシブはそのあたり得意な方本当に多いですねぇ~
すごいなーと思いつつ、勉強あるのみなんでしょうか。
カラーの基礎・・・ま、まったくわからないです(汗

上記のカラーは一応仕事用なので、ブログではお見せ出来ないかもしれませんが、
お知らせできるようになったらーと思ってまーす!

ブログ拝見したら未だに風邪が大変なようですね・・・
お仕事も忙しいと思いますが、ご無理なさらぬようー!
非公開コメント

桃之助


もものすけ / momo no suke

主にえちぃ漫画を描いてます。
日焼け、褐色成分多め。
掲載情報や単行本情報など。


Twitter@momoREDTANK

Pixiv

単行本@Comics